Diary

2010

こんにちは。
今年も本当にあと僅か。

屋内、野外でのたくさんのライブ、そして夏にやりましたREC LIVE、参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!
どのライブも思い出深いです。来年もたくさんライブをやっていきたいなあと思っています。

そして遅れてしまっている(すみません!)新しいアルバム、
来年の春にリリースできるよう、作業を進めています。
長くお待たせしてしまっていますが、来年の楽しみのひとつということで、
どうぞよろしくお願いします!

来年2011年、みなさんにとって素敵な一年になりますように。

bird

まこのぶさん=ライブ来てくださってありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。

フィゴロー(ALEX)さん=ライブ来てくださってありがとうございました!来年はまずは2月のLOOPです。来年もライブ、たくさんやろうと思っていますので、よろしくお願いします。

けいたさん=ライブ来てくださってありがとうございました!そう言っていただけるとうれしいです!来年もよろしくお願いします。

2010/12/24 14:40