Diary

西表島

こんにちは。
12月、東京はグッと冷え込んでいます。

昨日まで取材で西表島へ行っていました。
初めてでしたが、自然あふれる素敵な島でした。
トレッキング、カヌー、そして島の音楽等々。最高でした。

これから少しずつ旅の文章を書いていこうと思っています。
みなさんにご覧いただけるのは来年になるかと思いますが、また詳しくはホームページでお知らせしますね。
西表島でお世話になったみなさん、ありがとうございました!

bird

KJさん=アルバム来年には出せるかと思います!かなりお待たせしてしまっていますが、どうぞよろしくお願いします!

とがわさん=先日のライブ、参加してくださってありがとうございました!福岡でもたくさんライブに足を運んでくださってありがとう。またお時間あるときは遊びにいらしてください。

shunshunさん=そうそう、気持ちの持ちようは大事です(笑)来年もたくさんライブをやると思いますので、ご都合合う時はぜひ!

フィゴーロー(Trec)さん=ライブ参加してくださってありがとうございました。楽しかったですね!ランドマークもお待ちしています♪

ちゃんさん=秋の京都はやはりいいものですね。街全体が絵になりますし。ライブは来年もたくさんやると思いますので、またご都合合う時に!お待ちしています♪

2010/12/09 12:15