Diary

ギャル会?

こんにちは。

先週末は代官山LOOPでのイベントでした。
初めてのみなさん、そしていつも参加してくださってるみなさん、ありがとうございました。
樋口さん、ゲンタさんのトリオ、まあライブって生き物だなあと改めて思うひとときでした。
だから続けていたいって思うんだなあと。

とても楽しかったです!

ライブ終了後はお友達が新しく開いたお店「しとらす」で恒例ギャル会。
この会も始めてもう10年くらい経つので、もはやギャルは誰も。。。
定期的にずっとこうやって会って飲んだり、旅行したりできる友達ってものすごく大切ですね。
3時くらいまでだらだらしゃべった、ライブもお酒も楽しい夜でした。

さて、今週はレコーディングがいくつかあります。楽しんでいきます!

bird

shunshunさん=ライブは来年もたくさんやろうと思っていますので、またご都合合う時にいつでもいらしてください!熊手、見てるだけでも楽しかったです。

2010/11/29 12:27