Diary

新宿酉の市

こんにちは。

来週から12月ですね。冬!!!

さて、今週はコツコツ練習週間になりそうです。
レコーディングやライブに向けて歌を練習しようかと思っています。体の隅々まで響かせてみます〜。
今週土曜日は代官山LOOPでライブです。
ゲンタさん樋口さんのトリオ。遊びに来てね!

写真は先週行った新宿酉の市。
賑わってました!熊手はお店によって飾るものがそれぞれで見ていて楽しいです。見ていたら「ひやか
しでもいいから声かけて〜〜!!幾らって聞いてみな!」と勢いが凄いっ。夜はもっと凄いんでしょうね。
熊手を買った人に、お店の人みんなで声をかけて縁起を担ぐって気持ちがパッとなっていいですね!

bird

JIN & MIUさん=鹿児島ではお世話になりました!!ありがとうございます。車中でも鹿児島の色々なお話を聞かせてくださってお陰で楽しい時間になりました。また次の機会がある時もどうぞよろしくお願いします!

みらいさん=お帰りなさい。宮古島、今の季節はオフシーズンだからきっと静かでしょうね。でもボーッと海を眺めているだけでホントに気持ちいい場所ですよね。ああ、私も早く行きたい。。

哲この部屋さん=イベント、参加してくださってありがとうございました!一番前、覚えていますよ!よく目が合いましたね(笑)またぜひいらしてくださいね!

2010/11/22 13:09