Diary

鹿児島

こんにちは。
東京は昨日の雨からぐっと冷え込み、11月らしい寒さになってきました。
暖房器具や加湿器フルセット準備な感じですね。

先週土曜日は渋谷のイベント。無事終了しました。
お店の4周年、おめでとうございました!
ライブ、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

そして日曜日は朝一で鹿児島へ。
シークレットライブだったのでお知らせできませんでしたが、樋口さんとのデュオで海沿いの素敵な
場所でのライブでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!楽しかったです。
鹿児島でライブをするのは2回目で、前回は今年の春に参加させてもらったDeer Soul Fes
今回も同じスタッフのみなさんが一生懸命サポートしてくださいました。
前回も思いましたが、地元のみなさんがこういうイベントを立ち上げていく情熱は一緒に参加さ
せてもらってものすごく楽しいし、わくわくします。
鹿屋のみなさん、本当にありがとう。またぜひ呼んでください!
そしてGENKI BROTHERS岡田さんもお疲れさまでした!

写真はイベント後、みんなでご飯を食べて記念撮影。

bird

isatonopapaさん=京都観光いかがでしたか?関西方面は残念ながら近いうちにはライブはないのですが、またやる時はぜひ遊びにいらしてください!たくさんライブできるよう、がんばります!

2010/11/16 14:24