Diary

祝 メトロ 20周年!

こんにちは。
昨日から急に東京寒くなってきました。
冬支度しなければっ!

来週からもう11月。今年もあとわずかですね。。
来週は企画物のレコーディング、リハーサル、そして6日は京都でイベントです。
メトロ20周年のお祝いイベント、よかったら遊びに来てください。
ゲンタさん、樋口さんトリオです!京都はこれから紅葉シーズンなのでしょうか。

今週は歌詞書き、がんばります。

写真は最近買ったお気に入り、ブックライト。
小型なので旅先等で活躍します!

bird

takaさん=ライブ来てくださってありがとうございました。Get up〜初めてライブで歌いましたが、楽しい曲ですね!一度止まるともうわからなくなるので、マラソンソングと呼んでました(笑)畠山さん、私も大好きなので今から楽しみです♪

2010/10/28 12:59