Diary

品川水族館

こんにちは。
東京は秋らしい日が続いています。

日曜日のSMAのイベント、無事終了しました。
とにかくたくさんの人達で「事務所にはこんなにたくさんの人達が所属しているんだー」と思ってしまいました。

私が参加したクアトロでは色んな方とのコラボがあり、いつものライブと違って新鮮な一日でした。
みなさん本当にお疲れさまでした!

特に土岐麻子さんとは3、4年前にイベントで一緒に出演するはずだったのが、急にそのイベントがなくなってしまうということ
があって、ずっと会えないままだったのですが、今回やっと会えて一緒にサマーヌードを歌わせてもらって、とても楽しかったです。
またいつかご一緒したいっ。

来月はまたたくさんイベントに参加しますー。楽しみです!

空気が乾燥してきていますので、みなさん風邪などひきませんように。

では!

写真は先日行った品川の水族館。夜行くと人が少なくて、ゆったり楽しめます♪

bird

るーさん=コメントありがとうございます。マイクが思っていたよりも高くて、ドキドキしました(笑)

けいたさん=お誕生日ですか!いい一日になるよう、私もがんばって歌います!

molotinnさん=ライブは何が起こるかホントわかりませんよねー。トラブルも楽しんでいこうといつも思っています!アサトさんらしい、いい一日になりましたね。

isatonopapaさん=神戸、今の季節気持ちよさそうですね!応援コメント書こうと思ってましたが、遅くなってしまいました。。すみません。

スズさん=みなさんの想いがギュッと詰まったいい一日でしたね。プシン無事出産ですか!おめでたいです!

2010/10/19 16:28