Diary

10月10日は銭湯の日

こんにちは。東京秋晴れが続いています。
天気がいいこの季節は散歩が気持ちいいですね!
先日のアサトさんのメモリアルライブ、参加してくださったみなさんありがとうございました。
久しぶりに会った人達もたくさんいて、懐かしくあたたかいイベントでした。

さて次は10月17日に行われるSMAイベントに参加します。
私はクアトロで出ます。土岐さんやCHEMISTRYさん、冨田さん達とこの日ならではのコラボもやります。
初めての曲もあるのでどんな感じになるのか楽しみです。

今週は一曲歌詞を書いたり、あ、あとは10月10日は銭湯の日!
なので行ければラベンダー湯に浸かりにいこうと思っています。

みなさんは連休、どう過ごされるのでしょうか?よかったら書き込んでみてください〜。

では!

bird

shunshunさん=コメントありがとうございます。プロポリスの飴とか喉用ハーブティー(薬局や大きいスーパー等に売ってる)とかもいいですよ。

みらいさん=アサトさんライブ参加してくださってありがとうございました。みんな素晴らしかったですね!

ryokoさん=昭和記念公園、素敵な場所ですよねー。ぜひ歩いてみたいです!

2010/10/08 12:46