Diary

Lady Soul

こんにちは。
今週から10月ですね。東京は今週は天気があまりパッとしないようです。。。

昨日は所沢での夏むすび。天気に恵まれ気持ちいい秋晴れでした。
たくさんの方遊びにきてくださってました!どうもありがとうございます!
今年の夏は野外でのライブがたくさんありましたがどの日も天気!で素敵な思い出を作ることができました。

さて、来週はアサトさんのメモリアルライブが10月5日にあります。
アサトさんが亡くなってもう一年が経ちます。まだ実感がありません。。
本当に音楽では色々とお世話になったし、プライベートでも旅行へ一緒に行ったり、ご飯食べたり、お姉さんであり時には少女のよう
な愛らしさがあったりと魅力的な人でした。

そんなアサトさん大好きな人達が大集合します。
みなさんもぜひぜひ盛り上げに来てください!!

写真は2年前、カバーアルバムの時にBEATSのセルフカバーを一緒に録音したスナップ。
いいコーラスっぷりでした!

bird

KEIJUさん=めっちゃご無沙汰しています。こちらは元気にやっています!!3人もお子さん!賑やかでしょうね!

北きつねさん=アルバム、もう少し待っててください。どうぞよろしくお願いします!カフェ、気持ちよさそうな空間ですね!一度行ってみたいです

2010/09/27 17:21