Diary

山の次は海!!

こんにちは。
昨日は長瀞でのイベントでした。N.B.3.(ゲンタさん、よしとさん、雄太さん)のバンドセット。

山の方だから涼しいかなあと思いきや、ものすごく暑かったです!
でも木に囲まれてのライブっていいものですね〜。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
楽しいひとときとなりましたね♪

ライブ後、会場近くに川があったので、みんな泳いでました。
私は足をつけただけでしたが、結構ひんやりして汗もサーッと引いていく感じでしたよ。
写真はみんな川でリラックスしてるのをよしとさんと眺めながら撮りました。
雄太さんが川の流れに乗って優雅に泳いでいたり、久しぶりに会ったベースの澤田さん、ゲンタさんは温
泉のように浸かっていたり。ゲンタさんのパンツ姿にロックオンしてる女の子達も(笑)
いい一日でした。

さて、次は今週土曜日の江ノ島でイベントです。山の次は海!!
楽しみだなあ。バンドセットです!

よかったらぜひ!予約制のようです。

bird

ryokoさん=浅草ホリデー、参加してくださってありがとうございました!いえいえ、また気さくに声かけてくださいね。

ヒロコッコさん=昨日はお話できてうれしかったです。お子さんもキャンプ楽しめてよかったですね♪またぜひライブ遊びにいらしてください!

shibaさん=今週よろしくお願いします!楽しみです。晴れるといいですね。

2010/09/13 15:49