Diary

お座敷ライブ?

こんにちは。9月に入りましたね。
そしてまだまだ暑くて照りつけるような陽射し。
涼しげな写真をアップしましたー。
秋はまだまだって感じです。夏好きだからいいですが!

さて、今月は毎週末ライブ!です。
詳しくはライブスケジュールをご覧ください。
まずは9月5日、浅草ホリデーです。
樋口さんとゲンタさんとのトリオです〜。
お座敷ライブらしい?ので、まったりと気持ちよく楽しみたいと思います。

一曲作詞に煮詰まってるものがあるので、今週はその世界に漂ってみようと思います。
いいのが浮かぶといいな。

bird

Idanさん=はじめまして!コメントありがとうございます。音楽、気に入ってくれてうれしいです!これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。ライブも機会があったら遊びにいらしてください〜

りゃーさん=9月に入りましたね。そうです。宜野湾のお祭りです!東京もまだまだ暑い日が続いています。りゃーさんも体調崩しませんように!

ちゃんさん=宮古島、いかがでしたか?浅草でお会いできるのを楽しみにしています!

Dear Christian=Thank you for enjoying "Soul Shine". I’m really happy to hear that! Wow!from Zurich!! I’m not sure,but it’s difficult to get english translation of my lyrics.(maybe don’t exist)"hara hara" means like……. something falling by pieces,petals flutter one after another.Another means feelling nervous.

けいたさん=もうすぐ一年経ちます。いまだに「バード元気にしてんの?一緒に歌おうや〜」とふらっと話しかけてきそうなくらいまだまだ実感がわきません。。あさとさんのライブ、私も参加しますので、よかったらぜひ!

アレックスさん=はじめまして!コメントありがとうございます! 音楽気に入ってくれてうれしいです!新しいアルバムも近いうちにできる予定なので、またぜひ聴いてくださいね。

2010/09/02 12:41