Diary

沖縄屋台

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますが、蝉の鳴き声が少なくなってきたり、
夜は涼しく感じる風が吹いたりと少しずつですが秋へ向かっているのかなと感じる今日この頃です。

夏といえば、いろんな所でお祭りや花火大会がありますね。
近所でもお祭りが色々やっていたので、焼きそば食べ過ぎました。。
しばらくは食べなくてもいいかも。。
写真は沖縄のお祭りの屋台。
こういった感じのお店がずらり。
なんか凄いですよね〜。
そしてフランクフルトが大きい。今まで見たものより3倍くらい大きいです。
でも沖縄の方に聞くとそれが普通サイズだそうです。
場所によっても色々違っておもしろいっ!

さてライブのお知らせです!
少し先ですが、ゲンタさん主催の浅草でのイベントです。
浅草でライブは初めてなので楽しみです。
ゲンタさん、樋口さんのトリオです♪ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
今週は歌詞書いたり、曲作り、そして人生初の人間ドック!
歌い手は体が楽器ですしねー。

では!

bird

2010/08/24 12:33