Diary

こんにちは。

昨日までライブで沖縄でした。
東京はそれにしても暑いですね!沖縄の方がずっと涼しかったです。。

沖縄でのイベント、無事終了しました。樋口さんとのデュオでしかもホール。
ここ最近野外が続いていたので、なんだか新鮮でした。
演奏のアプローチもおのずと変化していつも演奏している曲達にまた発見があり、おもしろいひとときでした。
見てくださったみなさん、ありがとうございました!

今回はライブの空き時間がたくさんあったので、写真展をやらせてもらったカフェユニゾンへご飯を食べにいったり、
ライブ会場近くでお祭りがやっていたので少し見に行ったりしました。

写真は祭り会場帰り際に見た虹。
まだまだ夏真っ盛りです♪

bird

ちゃんさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!宮古からもう戻られましたか?チャージ完了!でしょうか♪

Silent Kさん=Thank you!!

shunshunさん=今年はホントに暑いですけど、私も夏大好きです♪あさとさんが旅立ってもうすぐ一年です。まだ全く実感が湧かないです。愛情を注いで一緒に歌ってくれる大事な人だったので、言葉にするにはまだまだ時間がかかりそうです。Lady Soulのライブは私も参加しますよ!

2010/08/17 13:20