Diary

由比ヶ浜

こんにちは。昨夜は久しぶりに東京、雨が降り涼しいです。。

先週末は由比ヶ浜のイベントでした。たくさんの方が来てくださいました。

楽しかったです!ありがとうございました。
やっぱり海の近くはいいですね。入らなくてただ見てるだけでも海って飽きないです。

さて、今週末は沖縄でイベントに参加します。樋口さんとのデュオですよ〜。
楽しみです!会場が宜野湾の辺りなので、時間があればサムズに行けたらなあーなんて思ってます。

bird

みらいさん=来てくださってありがとうございました!ホント、2010名古屋の夏!思い出に残る一日でしたね♪

KJさん=ライブ来てくださってありがとうございました!またぜひいらしてくださいね!いつかご家族全員で遊びに来てください♪

Take4_Aさん=大阪からはるばる足を運んでくださってありがとうございました!ホント、今年の夏の思い出になった夜でした!盛り上げてくださってありがとう。またぜひ参加してください!

2010/08/09 15:42