Diary

DOHC(NOVOL & KATSURA MOSHINO)

こんにちは。8月に入りましたね!
この感じだとあっと言う間に夏が終わっていきそう。。
海で泳ぎたいっ!あと、ビアガーデンも♪

先週は名古屋で若野さんのイベントでした。
深夜にも関わらず足を運んでくださったみなさん、ありがとうござ いました!!楽しかったです♪
写真はその日若野さんとノボルさんがライブペインティングで描いた絵。かっこいいです!
絵を描ける人って憧れます。。

さてさて今週末もイベントに参加します。
由比ヶ浜です。海ですよ〜。
しかもフリーライブなので、お近くの 方、海に遊びに行かれる方、ぜひぜひ遊びにきてください〜。
樋口さん、ゲンタさんトリオです!待ってます♪

bird

shunshunさん=コメントありがとうございます!暑い日が続いていますね。お体ご自愛くださいね。アルバムいいのができるよう、がんばります!

2010/08/02 13:30