Diary

夏本番

こんにちは。東京は夏本番な暑さが続いています。
蝉の声が響いています!そして緑が眩しいっ。
ザリ姉とイモ子は外の陽射しは危険なので、部屋へ避難させてます。

さてさて、今週は22日に逗子の音霊でライブです。
ミュージックコンベンション後夜祭ということで、宮古ならではのラインナップですよ。
天気も良さそうなので、夏の海を感じてきます。ゲンタさん、樋口さんのトリオです♪ぜひ遊びにきてね。

そして23日は井出さんのイベントに参加させていただきます〜。
出演者がものすごく多いのでなんだか凄そうです!これからそれのリハへ行ってきます〜。

暑い日が続きますので水分補給!ですね。

bird

フィゴローさん=二日間も参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね!ピックですか〜。そういうアイテムは欲しいけど、ギター弾かないしなあ。。でもいいですねえ。

みらいさん=5回!も参加してくださってありがとうございます!毎回毎回違う音の発見が私達の中にあったのでみらいさんもきっといろんな音をキャッチしてくださったのでしょうね!楽しかったですね。

スズさん=たくさん参加してくださってありがとうございました!アルバム、いい感じになるようこの後の作業もがんばります。逗子晴れそうですね。トップバッターなのでお早めに!

ちゃんさん=二日間も参加してくださってありがとうございました!最終日、雄太さん鍵盤に乗ってましたねー!!私もびっくりしました。楽しかったですね!アルバム、いい感じになるようこの後の作業もがんばります。逗子、お待ちしています♪暑くなりそうですね。トップバッターです♪

2010/07/20 16:45