Diary

REC LIVE

こんにちは。いよいよ梅雨も明けそうな、東京いい天気です♪

REC LIVE、無事全公演終えることができました。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今回はとてもいろんな意味で実のあるライブでした。楽しかったです!
参加してくださったみなさんの情熱をたくさん頂いた、6本のライブでした。

そして、雄太さん、よしとさん、ゲンタさん、そしてスタッフのみなさん、ホントにありがとう。
言葉では表せない、強い絆と愛情を音で感じてます。

これからもどうぞよろしく!

bird

shunshunさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!盛り上がりましたね♪いいアルバムになるよう、がんばります。

gomeさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!今後もたくさんライブをやっていきたいと思っていますので、またその時はぜひ!

sakura`iさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね!いいアルバムになるよう、この後もがんばります。

ぱとりんさん=2回もライブ参加、ありがとうございました!ホント、楽しかったですね!いいアルバムになるよう、この後もがんばります。

ゆきじいさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!これからもたくさんライブをやっていこうと思ってますので、またぜひ!

鴨さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!ライブは何が起こるかわからないから楽しいですよね〜。音霊もお待ちしています♪トップバッターなのでお早めに!

しんさん=ライブ楽しんでいただけましたでしょうか?

みーたんさん=大阪両日参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね!いいアルバムになるよう、この後もがんばります。お忙しくなりそうですが、お体壊さないように。。

2010/07/15 13:51