Diary

ほおずき市

こんにちは。
先週は大阪でのREC LIVE、無事終了しました!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。楽しいひとときとなりました!
そしていよいよ最後の二日間、クロコダイルのみとなります。
まだまだ梅雨も明けず晴れたり急に雨が降ったりと大変ですが、お時間ある方は、クロコダイルへGO!
待ってます♪

写真は週末行ったほおずき市。鮮やかです。

bird

norikoさん=大阪ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。またぜひいらしてください♪

isatopapaさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!アルバムいいのが出来るようがんばります!

みーたんさん=ライブ楽しんでいただけましたか?お仕事お忙しい中、ありがとうございます!

元八百屋さん=トモグイ、、気をつけないとですね。。クロコダイル、参加してくださってありがとうございました!残りのライブもがんばります!

shunshunさん=ダンゴムシは、、大人気ですよね。。クロコでお待ちしています♪

みらいさん=ライブ楽しんでいただけましたか?七夕、雨あがりましたね!

ちゃんさん=一眼レフは写真を撮った!という充実感を感じられますよね。後夜祭、お待ちしています♪

2010/07/12 11:30