Diary

新しいお仲間

こんにちは。
明日から7月ですね!いよいよ夏本番。早く梅雨明けないかな。
さてさて、我が家に新しいお仲間が増えました。ザリガニ。急にいただくことになりまして。どちらも女子のようです。
家に来て10日くらい経ちますが、性格がそれぞれにありますねー。ザリ姉とイモ子(いもうと)と勝手に呼んでます。ちなみに前に来てるのがザリ姉。見ていてなかなか楽しいです。

そしてこの写真も先日お仲間になった新しいカメラPENTAX Kx一眼レフデジカメで撮ったもの。
このカメラもいただいたんですが、カメラ本体の色を好きにカスタマイズできるので一眼レフのドシっとしたイメージがなくポップに持ち歩けそうです。私はグリーンとイエローにしました。

今日は湿気がまだ少なめで、過ごしやすいです。これからスタジオ行ってきます〜。

あと、来週はいよいよ大阪でのREC LIVE。関西にお住まいのみなさん、盛り上げに来て〜!待ってます。

bird

みーたんさん=入籍おめでとうございます!!ライブ盛り上げに来てくださいね!待ってます♪

shunshunさん=今回もいろんな方に作曲お願いしています。ギターの義人さんやオルガンの雄太さん、ベイカーブラザーズのクリス等々。。盛りだくさんです!お待ちしています♪

2010/06/30 11:30