Diary

NEW SONG

こんにちは。
梅雨ですね。東京は雨。でもあたたかい雨です。

今週はライブモードからまた歌詞書き。
この前のクロコダイルでは演奏できなかった(歌詞がまだのため)一曲なのですが、これまたいい曲なんです。
次の大阪、東京のREC LIVEでお披露目できるようにがんばって書きます〜!

写真は最近街角でたくさん見かける紫陽花。雨の日はさらにいい感じです。

bird

keiさん=初日参加してくださってありがとうございました!クロコダイル、いい雰囲気のライブハウスですよね!来月もお待ちしています♪

スズさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね♪来月もお待ちしています。

かよこさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!来月もお待ちしています♪前の方はかなり近いですよ!

mocoさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね!いいアルバムになるようさらにがんばります♪

けいたさん=クロコダイル参加してくださってありがとうございました!いいライブハウスですよね。距離も近いですし!来月もお待ちしています♪

akahigeさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!盛り上げてくださっていい雰囲気のライブとなりました。いいアルバムになるよう、さらにがんばります!

フィゴロー(ALEX)さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!新曲が多かった中、楽しんでいただけてうれしいです。来月もお待ちしています♪

373さん=初めまして。コメントありがとうございます!ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。いいアルバムになるよう、さらにがんばります!

2010/06/23 15:42