Diary

REC LIVE

こんにちは。
関東、梅雨入りして毎日湿気がすごいですね。我が家の除湿器2台(ルー&ロー)もフル回転です。

さてさて、REC LIVE無事初日と二日目を終えることができました!
と!て!も楽しかったです!!
何がいいかって今回集まってくれているオーディエンスのみなさん!
みなさん一人一人が音に対して積極的に受け止めて感じてくれているので、会場はいい感じでヒートアップしていき、
私達もホント楽しむことができました。これこそ一緒に音を作っていくことなんだなあと思いました。あとの4本も楽しみです♪

次は大阪7月7、8日。そして東京は12、13日
新曲、今までの曲が変わります。この前来られた方もまたぜひ参加して盛り上げに来てください。待ってます。

写真は今回会場で販売しているTシャツ。2バージョンの展開です。
私ととなりにいるのはPAチーム、若手女子友井さん。モデルになってもらいました!ゲットしてね。

bird

syuichさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね。一緒に音を作ってくれてありがとうございます。

みらいさん=ライブ来てくださってありがとうございました!あと4本、がんばります!

マルコさん=初日、参加してくださってありがとうございました!おかげさまでいい時間になりました。あと4本もがんばります!

devilさん=初日参加していただいてありがとうございました!最前列、かなり近かったですね(笑)おかげさまで楽しい時間になりました!いいアルバムになるようにがんばります。

shunshunさん=来月お待ちしています♪お誕生ですか!いい歌歌えるようにがんばります。絵はそうです。ゲンタさん!

まめあずさん=ライブ楽しんでいただけましたでしょうか?ミュージックコンベンションとはまたガラッと雰囲気が違うライブなのでびっくりされたかも。。。よかったら来月も参加してみてくださいね。待ってます!

2010/06/18 14:35