Diary

KICK

こんにちは。
昨日からいよいよREC LIVEに向けての最後のリハーサルに入りました。
今回は録音をするので、実際にエンジニアの三ツ木さんに音を録ってもらいつつ、
私達も本番と同じような立ち位置でリハーサルをやっています。
曲順もほぼ決まり、いい感じになってきてますよ!
まずは来週、15、16日クロコダイルです。

16日はありがとうございます!SOLD OUTですが、15日はまだ空きがありますので、
ぜひぜひレコーディングに参加しに来てください!待ってます。

写真はゲンタさんのバスドラ。今回は最近使っているドラムセットではなく、
10年くらい前によくゲンタさんが使っていた懐かしのドラムセットを使うようです。
タイトな感じでかっこいいですよ。
しかし、このバスドラの絵、久しぶりに見たなあ。若野桂さんが書いたんですけど、ファンキーです。
では今日もリハーサルがんばります!

bird

きょうこさん=島さんのライブ、楽しかったですね!そういっていただけると歌っていてよかったなあと思います。。原宿のクロコダイル、ぜひぜひいらしてください!座席もありますし、ライブはいつもいろんな世代の方が来られています。よかったら!お待ちしています♪

shunshunさん=はい。アンコールに童神をご一緒させてもらいました♪島さんとのジャズも楽しかったです!保育園の行事はマストですよね〜。。

mocoさん=15日、お待ちしています!思いっきり楽しんでください♪

JUNさん=はい!お待ちしています!

マルコさん=初日、お待ちしています!初日って初日にしかない、ドキドキ感がありますね〜。

鴨さん=童神は、そうですね。大切な一曲です。REC LIVEもいよいよ、お待ちしています!

2010/06/12 16:01