Diary

島健さん

こんにちは。

昨日は急遽島さんの60歳バースデーライブで歌わせてもらうことになって、久しぶりにジャズを歌ってきました〜。
2曲だけでしたが、とても楽しかったです。島さんのピアノ、かっこよかった。。
かっこいい60歳です!おめでとうございました。

そしてREC LIVEに向けてのリハーサルも着々と進んでいます!
昨日はセットリストをみんなで出してみて、ライブの流れを考えてみたり、
今までの曲達をおさらいしたり、コーラス練習したり、色々やってみてます。

ここ最近リハーサル、とても楽しく、音楽いいなあってしみじみ感じています。
まずは最初の東京 原宿クロコダイルでのライブ、いよいよ来週になりましたよ!
お時間ある方はぜひぜひ盛り上げに来てね〜! 待ってます。

bird

ちゃんさん=おかえりなさい。古謝さんとの童神、私も幸せでした。。来年も楽しみですね。来週お待ちしています♪

みらいさん=童神、今でも心にしっかりと残っています。すばらしい大先輩!

shunshunさん=宮古島から無事帰ってきました。今年は天気には恵まれませんでしたが、濃厚な3日間でした。私達の周りはまだまだ古謝さんブームがで熱いです!REC LIVEいよいよですね!お待ちしています♪

2010/06/07 15:28