Diary

シリィシリィ

こんにちは。

最近はこの前沖縄で買った器具で沖縄料理シリィシリィ作りにはまっている私です。
器具は写真右。これでにんじんをすります。独特な切れ味でにんじんを炒めると驚くくらい甘くなり、おいしいです!
にんじんを炒めて、だしを入れて、最後に玉子でとじるのがベーシックな作り方なようです。

そして写真左はカフェユニゾンで購入した虹マシーン。ソーラーパワーでお部屋に虹のキラキラが回ります。
なかなかかわいい商品です。

そして真ん中はこれまたカフェユニゾンでいただいたクグロフというお菓子。黒糖が使われていて、とてもおいしいです。

とまあ、今週は沖縄グッズで楽しみつつ、コツコツ作業もやりつつ、リハーサルもあったりと、そんな感じです。

6月、7月のREC LIVEチケット東京、大阪共に発売中です。
今回は録音ライブでみなさんの盛り上がりも音になりますので、ぜひぜひ来てくださいね。
ライブ盛り上げたってください〜!!よろしくお願いします〜!

どちらも平日なので通常ライブより遅めにスタートにしてありますので、お仕事ある方も終わってからぜひ!

bird

みらいさん=こんにちは。もうすぐ宮古ですね!風邪治して、宮古島で思いっきり楽しめますように!今年は古謝さんも参加されますね。お楽しみに♪

北きつねさん=はい。21日です。イベントなので、そんなにたくさんは歌わないんですけど、よかったらぜひ遊びにいらしてください!

ぽりーさん=沖縄ライブ来てくださってありがとうございました。カフェユニゾンならではの感じ(座敷席など)楽しかったですね!またぜひいらしてくださいね。

ariさん=ライブ来てくださってありがとうございました。樋口さんのギタープレイ、、譜面台で、、それは残念でした。。今度はぜひ違う角度で樋口さんのギター、楽しんでください!!東京、宮古、どちらでもお待ちしてますよ!!

りゃーさん=ライブ来てくださってありがとうございました。少しでしたが、お話できてうれしかったです!またぜひいらしてくださいね。

サウスさん=ライブ、楽しかったですね。月もきれいでした。。素敵なライブのお話もありがとうございました。うれしい気持ちになりました。ベイカーはホント、かっこいいバンドですよね。一緒に歌っていると色々と学ぶ所が多いし、そして楽しいです。

2010/05/16 16:16