Diary

Deer Soul Fes

こんにちは。

東京はやっと春らしい季節にしっかりなったなあと感じる今日この頃です。
花粉ももう終わりなので、うれしいっ。

さて、ライブ続きの日々でしたが無事終了しました!
東京、長崎のベイカーブラザーズのライブゲスト。あっと言う間でしたがとても楽しかったです!
新たなメンバーが加わってさらにパワーアップしてました。
メンバー達は3日間ほとんど寝てない(まあ飲んでました!)のにあのライブパワーは一体どこから?
というくらいスタミナがすごい。タフな人達でした。。

そして30日の鹿児島イベント。写真はその時のリハーサル風景。
ライブ初鹿児島だったのですが、鹿児島のみなさんととても盛り上がることが出来て、
思い出に残る夜になりました!とても楽しかったです。
寒い中見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
それにしても火山灰があんなにすごいとは、、ライブ終わった後は体中がコナコナでした(笑)
でも楽しかったなあ。スタッフのみなさんもお世話になりました。ありがとうございました。

そして今週7日は沖縄カフェユニゾンで写真展ライブがあります。
ギターの樋口さんとのデュオです。新しい曲も色々とやりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。
お待ちしています♪

bird

jinkoさん=お体の具合はいかがですか?早く良くなりますように。そしてまたぜひライブ遊びに来てくださいね!待ってます!

おみさん=来てくださってありがとうございます!楽しかったですね。またぜひ行きたいです♪

サウスさん=ライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?夜は結構冷えましたが月がきれいでした。いつも来てくださってありがとうございます!

みーたんさん=カフェユニゾン、行かれましたか!いい場所ですよね〜。写真展はこれからもマイペースに続けていこうと思っていますので、またその時ご都合が合えばご覧になってみてください。よろしくお願いします。

けいたさん=ライブ、お待ちしています!私もめっちゃ楽しみです♪

みらいさん=先週宮古島へ行ったゲンタさんに聞いたら、宮古島も例年より肌寒かったようです。なんだか変ですね。。

りゃーさん=お久しぶりです!今週、いよいよですね!私も楽しみです♪新曲もやりますよ!

2010/05/06 12:23