Diary

昭和記念公園

こんにちは。
東京はいい天気です♪

以前やってましたgooのブログ、今回からこちらで続けることになりました。

コメント機能だけ以前と少し変わりました。
左にあるCommentから入っていただくと書き込めます
(モバイルはInformationコーナーのCommentタグから、あと少しで準備が整います)。

ブログに対するコメントでもそれ以外の事でもなんでもいいのでよかったら書き込んでみてください。
よろしくお願いします!

先週末は昭和記念公園へ行ってきました。
ものすごいたくさんの人達がお花見をして春を満喫。
凧揚げやボール投げをして遊んでいる人達も。
やっぱり春っていいですね。ウキウキします。

今週は打ち合わせや作詞など。
6月からのREC LIVE(後にアルバムになる)に向けて岡本定義さん(以前もすばらしい曲をいただきました)
が書いてくださった曲(今回もグッときます)に歌詞を書いてます〜。
がんばります♪

あ、ライブの先行受付も始まってますので、どうぞよろしくお願いします。

bird

2010/04/07 00:31