Diary

カレー早食い競争

こんにちは。4月ももう終わり。そしてゴールデンウィーク突入ですね~。
東京は雨。じめじめしています。。

先週は「そうだ 沖縄、行こう。」でした!
まずは今年で4回目になります、カフェユニゾンでのライブ。来てくださったみなさん、ありがとうございました!みなさん、それぞれな感じで楽しんでくださっている感じがして、いい時間が流れていました。毎回思いますが、ホント、気持ちいい空間。今年は写真展がない分、たっぷりライブな感じ。カフェユニゾンのみなさん、三枝さん、そしてメガネストラトスの波平さん、ホールズさん、お世話になりました!みなさんのご協力あってのライブ実現だったと思います。また来年もやらせていただけたら!と思っています。

ライブ後は、深夜のステーキ。ジャッキーステーキハウスへGO!深夜なのに店内賑わってました。
聞いた話だと、沖縄では飲んだ後、最後にラーメン!ではなくて、ステーキの人達が多いそうです。
私達も200~250gのステーキ、がっつりいただきました!おいしい~。

次は西表ミュージックフェスティバル。初めての参加でした。会場はとてもまったりしていて気持ちいい感じ。お昼はカレー早食い競争(写真がその模様)や、ビールストローで一気飲み大会とか、みんなとても楽しそう!
私も樋口さんもそんな空気に混ざって、ゆったり気持ちいい感じでライブスタート。集まってくださったみなさんも、あたたかい感じで、お陰さまで気持ちいいひとときとなりました。ありがとうございました!アンコールいただいた、童神、とても気持ちよかったなあ。さとうきびジュースもおいしかった!

ライブ後は前々からお話は聞いていた、波照間島の後冨底周二さんとお会いして、みんなで周二さんの部屋で部屋飲み!とてもパワフルな方でたくさんお話して、今度波照間で一緒にライブやろうっ!って誘ってくださいました~。うれしいな。楽しい夜でした。スタッフのみなさん、お世話になりました!

そして最後は石垣島でのライブ。あむりたの庭で昨年初めてライブをさせてもらって、今回は2回目、MEGA HIT PARADISEという雰囲気ある場所で。
盛り上がりましたね~!たくさんの方、来てくださってありがとうございました!楽しい夜になりました♪ライブ後はあむりたでおいしいご飯をいただいて、みんなでゆったりお酒飲んで過ごしました。
宮本さん、スタッフのみなさん、お世話になりました!ありがとうございました。あむりた、4周年おめでとうございます!さゆりさん、ごちそうさまでした!また来年もぜひライブさせてください。

さて、来週からは少し切り替えて、イベントのリハーサルや、6月のRECライブに向けてのリハーサルが始まります!早くみんなで音出したいな。

6/14 録音ライブ「REC LIVE EXPERIMENT」@ キネマ倶楽部、4/28(土)チケット発売開始!

bird official twitter → @birdwatchnet

bird

続きを読む…

2012/04/27 15:23