Diary

2023 → 2024

2023年もあと少しで終わりになりますね。
今年もいろんな場所でライブをすることができました。各会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!
印象的だったのは、ライブ中にみなさんの歌声が再びたくさん聴こえてくるようになったこと。
声の持つ力ってやっぱりすごいです。

来年はデビューから満25年という1年になります。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

最初のライブはそうだシリーズで1/20,1/21の2日間。福井県の北ノ庄クラシックへ行きます。久しぶりのそうだシリーズ、ぜひ来てくださいね!

写真は年末なので色々と物の整理をしていたら以前撮ったものがたくさん出てきて、その中の1枚。
これからも音楽を通して旅を続けたいです。

*今年も大好きな読書は続いていて156冊。歴史小説や、ずっと読もうと思っていてそのままになっていた旅のシリーズなど、相変わらずジャンルはバラバラです。。

bird

2023/12/30 09:22

2022 → 2023

こんにちは。2022もあと僅かになりましたね。今年もまだまだ制限がある中、少しずつではありますが全国いろんな場所へ音楽の旅をすることができました。久しぶりのうれしい再会や新しい場所での出会い。直接お会いできることってやっぱりものすごく楽しいし、大切なことなんだなと感じています。

ライブに足を運んでくださったみなさん、イベントなどで関わってくださったみなさん、一緒に音を出してくださったみなさん、今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。ライブスタートは1月末からのそうだシリーズ北海道です。全部で7ヶ所、ぜひいらしてください!

みなさんにとって素敵な年末年始になりますように。

*趣味の読書、今年は127冊でした。家の本棚に置いたままだったものを再読することも多かったです。結構内容を忘れていて、楽しめました。

bird

2022/12/26 12:43

2021 → 2022

こんにちは。
今年もあとわずかとなりました。

昨年に引き続き、なかなかライブを思いっきりできる状況ではなかったですが、ひとつひとつのライブはどれも楽しく、思い出深いものとなり、新しい出会いもあって、本当によかったと思っています。

ライブに足を運んでくださったみなさん、配信をご覧になってくださったみなさん、曲を聴いてくださったみなさん、そして関わってくださったみなさん、ありがとうございました!

そして3月からはオフィシャルファンサイト「bird’s nest」をスタートすることができました。配信は来年も続いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

写真はこの前久しぶりに行った、箱根彫刻の森美術館。
旅のひととき、心と体に染み渡りました。

素敵な年末、年始になりますように!

*大好きな読書、今年は135冊読むことができました〜。

bird

2021/12/27 12:00

2020 → 2021

2020年もあと少しとなりました。

今年は、例年とは違ってライブができる機会が少なかったのですが、そんな中でも初めての配信ライブ、今年オープンされたビルボードライブ横浜でのライブや様々なイベントなどで歌うことができました。会場に足を運んでくださったみなさん、配信ライブを観てくださったみなさん、曲を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!ライブに関わってくださったみなさん、お世話になりました。

来年はもっといろんな場所で歌えたらいいなあ、そしてみなさんとお会いできたらいいなあと願っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年末年始をお過ごしください!

大好きな読書、今年は121冊読むことができました。
年末年始もたくさん読もうと思っています。

写真はこの前行った温室。
南の島へ行きたくなる、心地よい暖かさと湿度。

bird

2020/12/28 16:49

2019 → 2020

こんにちは。2019年も、もうすぐ終わりですね。
今年もありがとうございました。

続きを読む…

2019/12/25 12:31